
最近の人気急上昇中の焼き菓子、有機雑穀バーです。
ナッツが入ったバージョンもあって、そちらも大人気です。
ぎっしりのオーガニック雑穀に、グレープシードオイルやハチミツなどの自然派素材を詰め込んだ、エナジーバー的なお菓子で、
「おやつ」というより、小腹が減った時の栄養補給に食べる方が多いようで、10個単位で買われるOLさんもいらっしゃいます。
ザクザク食感が美味しい、心にも体にも優しい雑穀バー、是非召し上がってみて下さいね。

もう一つ、焼き菓子棚の人気者は、久しぶりの登場でも衰えない支持率のレモンケーキ。
今日は途中で品切れになってしまいましたが、明日はまた並びますので、お好きな方はお早めにどうぞ。

今日焼いたパンは、フランスパン生地にフロマージュブランを乗せて焼いたプチパンです。
使っている粉がとても小麦の香りが高くて、噛み締めてしみじみ美味しいパンになりました。
明日も、具を変えてプチパンを作ってみます。
明日のメニューはこちら↓からご覧ください。
http://savoureux.blog.fc2.com/blog-entry-969.html
******ご予約について******
メール(savoureuxnote@gmail.com)または、店頭でお取り置きを承ります。
◎予約メニュー、◎個数、◎お引取り日時、をお書き添えの上、お気軽にご依頼くださいませ。
大体のお持ち歩き時間もお知らせ頂けると助かります。
***ご遠方からお越しのお客様***
お車でお越しの場合、駐車スペースはありませんが、一時的にでしたら店舗前の道路に停められます。
通りは、東向きの一方通行になります。店舗のある右側に寄せてください。
生菓子をお持ち帰りの場合は、保冷バッグと保冷剤をご持参くださる事をお勧めします。
生菓子は、2軒隣の「喫茶 田園」さん、郵便局横の「BULLの実」さんへの持ち込みイートインが可能です。
持ち込みの場合は、予めお席の確保をお願いします。
**************************
さぶるー のオンラインショップはこちら →

