*All archives*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
16(日)17(月)はお休みになります


※明日明後日の16(日)17(月)はお休みになります※
営業カレンダー

本日も、暑い中、沢山の皆様がお越しくださいました。
ご近所のいつもの方々から、遠くから電車で、車でいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

明日と明後日がお休みだからか、連休でおでかけついでに寄ってくださった方が多かったからか、今日は開店から夕方まで、もうてんやわんやでした。
2時ごろまでに殆どの生菓子が売れてしまい、追加の準備をする暇もなく、続々とお客様がいらっしゃり、今日は多くの方をお待たせしてしまいました。
暑い中、外で長らくお待ちくださった方もいて、申し訳ありませんでした。

知り合いを連れて来てくれた友人に、そのまま途中から助っ人に入ってもらうという緊急事態に。。。
いやホント、このピンチヒッターが非常に助かりました。。。

さてさて、写真は、来週登場させる予定だった、タルトスリーズピスータシュです。
サクサクタルトに、ローストピスタチオペーストを練り込んだアーモンドクリームを流して焼き込み、マダガルカルのバニラで香り付けしたコクのあるカスタードクリームに、自慢のチェリーコンポートを乗せています。
昨日のメニュー案内をご覧下さって、こちらもじゃんじゃんご予約を頂いておりました。
最近はピスタチオ好きが増えているようですね。
メニュー名にピスタチオが入ると欠かさない方がチラホラ・・・。
召し上がった皆様、いかがでしたでしょうか?
こちらは、来週も並びますので、まだの方は、宜しければお試し下さいね。


さぶるーは、明日と明後日はお休みです。
次の金曜日から、また色々と乙味・大人味・夏味を並べます。
ショーケースには、アニス&チョコのあのガトーや、パッションのあれが、登場しますよ。どうぞお楽しみに♪
次週もどうぞ宜しくお願いいたします!


関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ