*All archives*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
母の日フルーツケーキ販売のお知らせ


★ご予約が予定数に達しましたため、受付を終了いたしました★

GW終盤、皆様いかがお過ごしですか?
この連休で、材料の仕入れが不確実だったのですが、ギリギリ届きましたので、今年も母の日フルーツケーキが作れそうです♪
・・・と言いつつ、実はまだ数が足りないパウンド型が揃えられていませんが。。。
これは月曜日にシモジマに買いに走る予定です^^;

ということで、ご案内が遅くなってすみません。
フルーツケーキファンの皆様、お待たせしました。
母の日フルーツケーキのご予約受け付けを開始します!!


■母の日フルーツケーキ2018■
オーガニックドライフルーツや自然栽培柑橘の自家製ピールなど10種類のフルーツとナッツ2種類を贅沢に使って、しっかりした旨味の生地で焼き上げるフルーツケーキ。
それぞれのフルーツは、個別に戻し具合を調整して、リキュール、スパイス&ハーブなどで最大限に旨味を引き出す下ごしらえをするのがさぶるー流です。
今回は柑橘系を多めに使った、爽やかな仕上がりになります。
生地にはオーガニックライ麦や、さぶるーお得意のスパイス使いで、フルーツの旨さを、更に旨い生地がふくよかに押し上げます。
お日持ちは、母の日前後の12~15日あたりがちょうど食べ頃で、19日までの賞味期限です。

1本 1800円(約17cmx6cmx4cm)*簡易ギフトラッピング込*
(限定60本につき、お一人様5本まででお願いします)

<販売日> 5/11(金)~12(土)
※受取時間は、下記の5枠の中から選択して下さい※
 ・11日(金) 15~18時
 ・11日(金) 18~20時
 ・12日(土) 12~14時
×12日(土)14~15時は受取不可×
 ・12日(土) 15~17時
 ・12日(土) 17~20時

※発送も受付いたします。予約フォームにご住所と配達希望日をご記入ください。
 (全て12(土)に発送手配しますため、エリアによっては翌13日母の日には到着が難しいと思われます)

<ご予約>
下記のご予約フォームより、お申し込みをお願い致します。
ご予約フォーム

そしてもう一つ!!
今回のフルーツケーキのお渡し日に合わせて、スコーンの販売も予定しています。
4種類ほどお作りできると思いますが、種類は前日に改めてご案内致します。

スコーン焼き上げ予定時間
11(金)15時~
12(土)12時~
12(土)15時~
の3回を予定しております。
※12(土)14~15時は、スコーン仕込みのため、フルーツケーキのお渡し枠もございません。
スコーンは、フルーツケーキのご予約がない方でもお買い上げいただけます。
お気軽にいらしてくださいませ。


そしてそして、もう一つお知らせ!
ご近所のインドカフェ シュローカさんに、焼き菓子を追加納品いたしました♪♪
GW後のランチタイム、ディナータイムでも、お茶とさぶるーの焼き菓子のセットを召し上がっていただけます。
是非お茶しに行ってくださいね。


それでは今から、皆様の「ウメェェェッ!」を想像しながら、変態級のフルーツの仕込みに取りかかります♪
今回もどうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ