*All archives*

2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
最終販売会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!


昨日今日の最終販売会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
ついに今日で新森での営業を終えました。
超過酷なラストスパートを乗り切った安堵感に浸りながら、これまで支えて下さった、沢山の皆様に、心から感謝しております。
最終ということで、昨日も今日も、遠くからお越し下さった方々、豪雨の中長らくお待ち下さった方々、旨い食べ物や飲み物の差し入れを下さった方々、お菓子が残っていない時間でも、とにかく顔だけでも見にと寄って下さった方々、本当にありがとうございました。
今日は、お一人お一人とのお話しした内容やエピソードなど思い出しながら、なんだかこみ上げるようなものを飲み込みながら、接客していました。
トップの写真は、尊敬する京都の方が来てくださって頂いたお祝いのお花。大感動で、もうウルウルでした。

今日お出ししたメニューは、追加分も含め、全て完売しまして、小分け材料も、殆どが売れてくれました。
お店の中の食材は、ほぼすっからかんで、お蔭様でもったいないお化けが出ることはなさそうです。

これから7月の後半に引き払うまで、少しの残り材料で、趣味のお菓子作りを楽しんで、道具や型のメンテンナンスをして、引越の準備に入ります。
そして、その間にも、移設先をトンカチやって、ひとまず機械類だけでも入れられる状態に整えていきます。

波乱万丈のお菓子屋の次のステージはどうなることやら・・・。
また皆様とお会いできるまで、一山もふた山もありそうですが、なるべく早くネット販売だけでも再開できるように準備を進めたいと思います。
それまで、またよろしければ、時々このブログを見てくださると嬉しいです。

さぶるーに関わってくださった沢山の皆様、本当に本当にありがとうございました!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。