*All archives*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
本日の出張販売にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

本日は、移転後初の出張販売でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
15時ごろ書いた、お菓子が残っています、という記事を見て来てくださった方、買い足しで2回目に来てくださった方、仕事を切り上げてきてくださった方も、本当にありがとうございました。
お蔭様で、焼き菓子を少し残すくらいで、生菓子やスコーンなどは完売しました。


初めての場所での販売はというと、、、
予想通り、のっけからいくつかトラブルがあって、シュミレーションしていたとおりには全く進まず、オタオタ状態でスタート。
相変わらずご迷惑をおかけしながらの販売で申し訳ありませんでした。

ネットだけの告知でしたので、お越しくださったのは、全員顔見知りのいつもの皆様がたばかり。
子供ちゃん達がこの数ヶ月見ない間に、また随分大きくなっていました。
それだけ時間がたったのですね。
皆様にお会いできた事が、懐かしくて、嬉しくて、ついついお一人ずつとお話が長くなってしまってすみません。

早速召し上がった方々から、嬉しいご感想のメールやメッセージも頂いております。
「この味、この味~!」とご納得いただけたようで、ホッとしています。
更に美味しいお菓子を目指して、また次もがんばります!
今回が土曜日でしたので、次は日曜日に開催しようかと検討中です。
次回販売会日程が決まりましたら、また改めてご案内します。
ありがとうございました!

関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ