*All archives*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ほっとひと息。
2020-10-12-13-09-41-235.jpg

昨日は大阪出張販売にお越しくださった沢山の皆様、ありがとうございました!
ちょうどお天気も回復して、事前の告知も(いつもに比べて)若干早めにできたので、予定を合わせてお越しくださった方が多かったようです。
おかげさまで、生菓子は完売、焼き菓子もほぼすっからかんになりました。

トップの写真は昨日一番人気だった、新生姜と甘夏のミルフィーユです。
食べづらいとか、組み立てにくいとか、いろんな諸事情で何度も形を変えてみているのですけど、今回のは結構作りやすかったので、しばらくはこのスタイルで行こうかと思います。
食べづらいは解消してませんけど^_^;

今回、オンラインショップを先行したことで、お持ちした数が少なかったメニューもあって、オンラインショップの方でご予約いただいた方はラッキーでした、という感じになってしまいました。。。スミマセン。
多くの方が、ベルガモットショコラを食べたかったと言ってくださり、私ももう一回作りたいので、生産者さんにお伺いしたところ、まだ今年のベルガモットがあるようで、明日さっそく収穫してくださるとの事。なんとありがたい!

次の大阪配達販売24(土)のラインナップに組み込む予定です。どうぞお楽しみに♪


変わって、本日は、オンラインショップの発送開始日でした。
が、ギリギリ過ぎて、一部が本日便に間に合わず、日時指定なしの方々のが明日便に回ってしまいました。
そんなこんなのバタバタ、、、いつもながら、連日の寝不足続きでヨレっとなっておりますが、今月の忙しいピークは今日までかなと見込んでいて、ほっとひと息ついております。
といっても、少し時間があれば、あれこれ試作したいものがあるので、そんなにゆっくりもしてられませんが。

そうそう、そのオンラインショップの方は、心菓子(焼き菓子セット)はまだ在庫があります。
今月から、宅急便コンパクトを使って、少し安くお送りできることになりましたので、よろしければご利用くださいませ。
http://savoureux.cart.fc2.com/

今後の販売は、今週土日が宇陀カフェ、京都が21(水)、大阪配達販売が24(土)、アシェットデセール@宇陀カフェが31(土) です。
タイミングの合う方は是非ご予定くださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします!
関連記事


販売予定はこちら → ■営業日&イベント出店のお知らせ■
さぶるー のオンラインショップはこちら → online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さぶるー

Author:さぶるー


*​2022.12.31 菓子工房さぶるーとしての活動を終了しました。長らくお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!*

菓子工房さぶるー は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

★2021年4月より会員制とさせて頂いております★
 大阪サヌキアワさんでの月1販売、オンラインショップ、では非会員の方でもお買い求めいただけます。
 販売については随時ブログでご案内いたします。


★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

購読

更新通知で 菓子工房 さぶるー の新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ