*All archives*

2021/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
3月の販売予定と、会員制への移行のお知らせ
IMG_20210130_171650.jpg


昨日は久しぶりの京都でした。
ご注文くださった皆様、ありがとうございました。
用事ついでに組み込んだタイトな時間の販売でしたが、何人もの方からご注文を頂き、今回も皆様に食べていただく事が出来てよかったです。

晩には気の合う友人ら(←全員元お客さん)が数人集まって、わいわいと晩御飯を楽しみました。
実は毎回、友人たちに会うのが、京都に行く一番の楽しみになっていますが、昨日はご無沙汰の人もいたりして、話が止まらなくて終電ギリギリのメンバー(某Oちゃん)もいました(笑)
京都は、販売だけで考えると採算が合わないのですが、こんな楽しみのために毎回決行しております♪


さてさて、3月の対面販売は、下記の2回を予定しております。

3(水) 大阪配達販売
14(日) 出張販売@大阪サヌキアワさん

(京都には、便乗販売があるかもしれず、ないかもしれず・・・)

オンラインショップは、14日の販売前後に生菓子などのセットを販売開始します。
他にも、毎月の商品とは別に、随時ご購入いただけるような、おまかせ焼き菓子セットも予定しています。


そして、4月から、さぶるーは「会員制」とさせていただく方向で検討しています。
これは、いつも力強く支えてくださるお客様方を優先していきたいという考えからです。
不特定多数の方にバラまき販売するようなスタイル、売れたらそれで良しとするスタイルは、前々から自分には合っていないと感じていました。
大きな意味で「家族」のような近い感覚のお客様達に、こんなのを作ったら喜んでくれるだろうなぁ、と想いを込めてお菓子を作り続けたいので、脱「ケーキ屋さん」 を目指しての方向転換です。

3月の間に会員登録をお願いして、4月から販売形態を変更する予定です。
コンスタントに買い支えてくださる方には、これまでと同じか、これまでよりお安く販売します。
なお、オンラインの方では一般の方でもこれまで通りご購入いただけるように、ラインナップなども少し整備していきます。

これからも、少しずつ進化しながら、さぶるーのお菓子をお届けし続けて行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
関連記事


さぶるー のオンラインショップはこちら → online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さぶるー

Author:さぶるー


菓子工房さぶるー は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【カフェ 自然菓子茶房さぶるー】*不定期営業*
 奈良県宇陀市大宇陀小附960
 tel:050-3632-0126
 
 大阪出張販売、オンラインショップ、については、随時ブログでご案内いたします

mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.cart.fc2.com/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

購読

更新通知で 菓子工房 さぶるー の新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ