*All archives*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
大人の縁日 本町ヒーリングカフェ 無事終了しました


昨日は、本町のカフェ ウィーンさんでのイベント「大人の縁日 本町ヒーリングカフェ」に出店しました。
またまたお友達が何人も買いに来てくれ、そのままお手伝いまで買って出てくれたり、店番やら片付けまでしてくれたりという、いつもながら周囲に助けられての出店となり、無事終了する事ができました わいわい盛り上がり過ぎて、写真を一枚も撮っていなくて、写真は開催したカフェから拝借しました
今回、ムラングは、柚子を試食にお出ししたところ、「酸っぱ~い!何コレ~!」と言って食感と味を楽しんで頂いてるようで嬉しかったですねー。試食のおかげで柚子はすぐに売れ切れてしまいました。
会場内が結構温かかったのですが、早めに食べて頂きたいミアスやタルトも早い時間に売れてほっとしました。

このイベントは初出店だったのですが、お客さんにはめちゃくちゃオトクな内容でビックリです
入場無料なのにドリンクは飲み放題で、1000円で7ブースまでプチ体験をさせてもらえて、オーラ撮影(普通は数千円します)やお土産までもらえるという、まさに至れり尽くせり。
・・・ていうことは、カフェでお茶を無料で飲んで帰って、それだけでも良い訳です。無料ですよ!
そしてもちろん、イベントを楽しみたい方は、普通なら各ブース毎で体験が1000円位するところを、7ブース回っても1000円という事。普段なら数千円する施術などが、単純に割ると約150円で体験出来るんですよ!
これは来ないと逆に損しちゃうわ~と思ってしまいます

初出店でこのイベントのお得さを理解していなかったので、会場でその説明を聞いてから、私も出店しているのに、1000円の券を即購入してしまいました

さらにお得感満載なのは、各ブースのプチ体験は、全然プチじゃない!
そんなにガッツリやってもらって150円は申し訳なさ過ぎます。・・・と言いながら、やっぱり大阪人、ちゃっかり色んなブースを回りまくって、十分イベントを楽しんでしまいました
こんなお得なイベントなので、来てくれたお友達もみんな存分に楽しんで帰ってくれたのも嬉しかったですね~

今回のイベントで「音叉ヒーリング」というのを体験したんですが、コレ、私の人生始まって依頼の不思議体験でした
音叉という2又の金属棒の楽器(?)を、体に触れずに少し離して当てたり、鳴らしたりすると、その付近が暖かくなったり、全身がゾクゾクしたりビリビリしたりします。体の中で水分が波打ってる感じです。
音叉を当てる部分によって反応が変わって、脳幹の付近が糸で引っ張られるような感覚や、喉が締め付けられる感覚、スーツと地面に何かが流れていくような感覚。
さらにすごいのが、トゲトゲの形の水晶を持った途端、ビリビリ電気が走るような感じがして手がしびれてきました。あまりに不思議過ぎてうまく説明できませんが、終わった後のスッキリ感は、体と心が整ったんだなーというのがよく分かりました。
まつかぜさん、とっても謙虚な方でしたが、やっぱり凄い人みたいでブースの横で常にお客さんが並んでいました。
ご興味ある方はブログからお問い合わせしてみてくださいね。

<音叉ヒーリング まつかぜ さん>
ブログ http://ameblo.jp/maplewind21/

関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ