*All archives*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すまいるはぁと大阪 初日終了


すまいるはぁと大阪への出店、初日が無事終了しました!
今回は、初披露や限定品が多かったので、ご予約で殆ど完売のものがいくつかありました。
数が用意出来てなくてスミマセン
「神戸のすまいるはぁとで食べたのが美味しかったから」「本町ヒーリングカフェで食べたのをもう一度食べたいと思って」「出展者さんにここのお菓子が美味しいって聞いて」・・・などなど、本日もとても有り難い言葉を頂きました 感動です~!
カフェコーナーでお菓子を出すと、その時に食べる方が多いので「おいしい」っていう声をリアルタイムに聞けるのも嬉しいですねぇ
こういった声をいただくと、ほんとに、お菓子作りしてて良かったなーと思います。
クリスマスシュトーレンのご予約をしてくださった方もいらっしゃいました。まだクリスマスの案内がきちんと出来てないのにもうご注文いただけるなんて嬉しい限りです。

明日のすまいるはぁと大阪でも、日持ちのするお菓子だけですがいくつも並びます。私に変わって、お友達が販売を担当してくれますので、是非お越し下さいませ。
私の方は明日、枚方五六市に出店しています。こちらには、今日一番に売り切れたレーズンサンドや、早くになくなったシュトーレン、ガナッシュトルテ、タルトレットショコラが並びます。
↓明日のメニューはこちらからご確認くださいませ↓
今週末のイベントに並ぶお菓子のご案内
↓五六市の出店場所等の情報はこちらをご覧くださいませ↓
12月のイベント出店情報
さてさて、今からまだ、明日の包装など残りの準備のラストスパートあと一息がんばらねば!

明日はすごく冷え込むようですね。
ちょうど出店場所(1-6 モガジョガダイニング前 )の向かいで、あったかい「くらんわんか汁」を振る舞うそうなので、そちらも要チェックですよ。
皆様、温かくしてお越し下さいませ
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ