*All archives*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
贈答用箱が決まりました

「焼き菓子中心のお菓子屋なのに詰め合わせ用箱が無いなんて・・・」
オープン当初から言われ続けて、今まで何度平謝りしたことでしょう。。。
ついに、ついに、ようやく、4種類決定しました!!
いろんな会社からカタログを取り寄せたり、資材屋さんを見に行ったり、ほんとに決めるまで時間がかかりました。沢山種類があるのに、コレといったピンと来るものがなく、どれもかなり高い値段で決断できず・・・といった感じでした。
今時の包装資材って本当に高いです。お菓子を食べるのであって、捨てる包装にお金をかけるなんて勿体無いと思いますが、気持ちを込めて差し上げる相手への心遣いなので、やはり「それなり」でないといけませんよね。中のお菓子やお店の素朴さが伝わるよう、なるべくシンプルに、そして可愛らしくなるようにチョイスしてみました。いかがでしょうか?

個別にご紹介しますと、化粧箱はしっかりした高価な箱で後々も使って頂けるもの。今の時期はお中元などにも良いと思います。デザインがうちのお店にぴったりなので気に入っています。詰め合わせで2500円~3500円になると思います。

詰め合わせのお箱は、これ以外にも沢山入る安価な箱を検討中です。「沢山持って行きたいけど、特に上等な箱じゃなくても大丈夫」という方も結構いらっしゃるので、そういった方でも利用しやすいものをラインナップ予定です。

雲のデザインがかわいいクラフト箱。軽い食感のムラングにぴったりです。ムラング6種類詰め合わせでお出しします。


窓付きのスタンドバッグ。シンプルですが、しっかりしたクラフト素材で質の良さが伝わります。1000~1500円程度の詰め合わせが出来そうです。


持ち手のある小さめのスタンドバッグ。牛乳パックの再生紙で出来た素材で、風合いも優しい感じです。800~1200円程度の詰め合わせになりそうです。


今は、取り寄せたサンプルで作っていますので、早ければ今週末から贈答包装の対応ができると思います。ご進物等ご予定の方は是非ご利用くださいませ。詰め合わせはご状況に拠ってお時間を頂きます。お待ちのお客様などですぐにご対応できない場合もありますので、予めご予約等頂けますと幸いです。宜しくお願いいたします。
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ