*All archives*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お盆用焼き菓子セット


台風の影響で、雨も降ったり止んだりでスッキリしない天気が続きますね。おかげで一時より暑さも和らいで、焼き物をしてもエアコンが効くので、それなりに快適な厨房生活をやっております。今日は暑さも雨も一段落なお天気だったからか、沢山お客様がお越しくださって、初めて寄ってくださった方も何人かいらっしゃいました。ありがとうございます。どんくさい私が一人でやってる上に、狭いお店なのでお待たせしてすみませんでした。お客様が重なった時のスピードアップ、未だに課題です。。。

ついこないだセミが鳴き始めたかと思うと、もう来週はお盆ですね。お盆って、なんだか夏の折り返し地点な気がしますが、どこまで今年は夏の暑さが残るんでしょうか。早く涼しくなって欲しいもんです。

昨年ご好評だった、お盆の焼き菓子セット、今年も販売しております。帰省の手土産などに使って頂ける日持ちのするお菓子を中心に詰め合わせたセットです。

■お盆用焼き菓子セット 1箱(化粧箱入) 2500円

 (※簡易箱包装の場合は-300円になります)

全国発送も致します。ご注文は、店頭かオンラインショップで承っております。店頭でのお受取は予めご連絡いただきましたら休業日でも対応しております。

そしてそして、明日8/5は火曜日ですが営業しております。変わって、8/6(水)から8/10(日)まではイベント出店とその準備でお店はお休みになります。
8月は営業、休業がややこしくて申し訳ありません。休業日でもお店で作業をしておりますので、ご予約のお渡しは可能です。引き取り日のご都合はご遠慮なくご相談くださいませ。

今週末の土日はイベント出店です。台風が心配ですが、沢山お客様が来てくれることを願って色々な種類を準備しています。初めての連続2日間大きなイベントに出店なので、今回はいつも以上に気合を入れて臨みます。お近くの皆さん、是非会場をのぞいてくださいね。
 8/9(土)10(日)  癒しスタジアムin大阪
 出店ブースは140番。入り口から左の方で、休憩所の近くになります。
 http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html
イベントにお出しするメニューをまた後日改めてご案内します。今回はレアメニューが登場予定です。ご期待くださいませ♪
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ