*All archives*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
台風一過・・・


今日は雨も止んですがすがしい日になりましたね。
昨日、一昨日と、癒しスタジアムin大阪での出店を無事終了しました。悪天候の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
両日とも台風で荒れた天候でしたが、屋内イベントなので特に開催に影響はなくワイワイと楽しく出店ができました。いつもより来場者は少なめだったようですが、2日目は台風がおさまった午後遅めからの人出が多く、1日目に比べて会場もにぎやかな感じでした。お菓子も「一日目に食べたのが美味しかった」とか、「おいしいケーキ屋があるって食べた人に聞いて」とか、2日目は口コミ率&リピート率が高くてよく売れました。色んな方に宣伝して頂いて感謝感謝の2日間でした。
イベント出店はいつも睡眠不足でフラフラで臨みますが、今回は2日連続な分、疲労度もかなりのもので、私の頭も台風並みに荒れていたようです。2日目の朝、時間に終われて必死で包装した生キャラメルを保冷バッグの奥底にしまい込んだまま忘れていて、お店に帰って片付けをしていた時に気づいたという、台風一過のお土産付きです。。。
ということで、こちらはお店の方で並んでいます。新作のパッションの生キャラメル。ひと手間かけた乙味です。是非召し上がってみてくださいね。

明日8/11(火)から13(木)までお店はお休みですが、お盆用のお菓子など、ご予約の受け取りは対応しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
8月の営業日
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ