*All archives*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
明日のメニュー

本日はご予約のみの営業となり、大変申し訳ありませんでした。
明日からは、きちんとお店を開けて営業いたしますm(__)m

生菓子の方は先週と同じ種類にさせて頂きます。
なんだか新作が無い方が妙な感じになりましたね。
ここ最近は、生菓子だけをお求めの方が多いので、もうちょっと種類をお出ししたいのですが、以前に比べてパーツの多い手間がかかるものばかりになってきて、余計に時間が足りなくなっています。
これだと、一向に種類が増えませんねぇ。。。
お菓子シーズン本番を控えて、もうちょっと考えないといけませんね。
明日の生菓子、まだ仕込み中なものもありますが、、、、仕上がったものから並べていきます!

ではでは、メニューのご案内です。
ショーケースには、
・タルトショコラパッション
・グリオットショコラ
・グランティラミス
・カマンベールのレアチーズ
・ガトーシークワサー
・レーズンサンド

久々に秋のガトーをお出しする予定でしたが、間に合わずでした。。。
土曜日からは、他に2つほどお出しできると思います。

ショーケース上には、プレーンスコーン。
土・日にカヌレを予定しています。

焼き菓子棚は、栗が登場します。
フィナンシェココ、エンガディナーヌストルテ、リンツァトルテ(残少)、フロランタンシノワ、ムラング雪塩、
マンデルクーヘン、ファイゲクーヘン、ミエルエピス(残少)、ショコラドナンシー(残少)、カフェマロン、
レモンクッキー、カシューナッツサブレ、ココナッツサブレ、サブレバジリコ、ガレットブルトンヌ、ガレットダマンド。

季節の変わり目で体調を崩している方が多いようですね。
人のことは言えませんが、、、皆様もどうぞお気を付け下さいませ。
ココロの栄養には甘い物、宜しかったらさぶるーのお菓子をどうぞ。
お待ちしております!
関連記事


販売予定はこちら → ■営業日&イベント出店のお知らせ■
さぶるー のオンラインショップはこちら → online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

さぶるー

Author:さぶるー


*​2022.12.31 菓子工房さぶるーとしての活動を終了しました。長らくお付き合いくださった皆様、ありがとうございました!*

菓子工房さぶるー は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

★2021年4月より会員制とさせて頂いております★
 大阪サヌキアワさんでの月1販売、オンラインショップ、では非会員の方でもお買い求めいただけます。
 販売については随時ブログでご案内いたします。


★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

購読

更新通知で 菓子工房 さぶるー の新しい記事をいち早くお届けします

検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ