*All archives*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
明日のメニュー

今日は随分肌寒くなりましたね。
晩になって外に出たら、風がとても冷たくてブルブルッ。
ほんと、季節の移り変わりって早いです。

昨日からお出ししたタルト・スダチ、今日はご予約と開店直後のお客様で完売しました。
その後も、タルトスダチをお求めの方が相次ぎました。
スダチの量が少なかったので、今回はお出しした数も少なく、早くに売り切れになって申し訳ありませんでした。
こんなに皆さんがスダチスイーツに食いつくと思っていなくて、無くなり次第、今回限りのメニューにしようと思っていたのですが、、、
多数の方から「アレ食べたかったのにぃ~~!」と迫られ、恐ろしさに作らざるを得なくなりそうです
食べ物の恨み、オソロシヤ~。

今日でタルトスダチ、デリスオマロン、ガトーシークワサーの3種類が終了になりまして、明日はがらっとショーケースメニューが替わります。

それでは明日のメニューのご案内です。

ショーケースには、
・タルト オートンヌ
・ポワール エキゾチック
・クレームブリュレ ショコラ
・お米のロール(コーヒークリームにキャラメルソース)
・お米のクリームシフォン(木苺クリーム)
種類が少なめですので、明日は何か冷蔵庫と相談して追加します。

ショーケースの上は、有機アールグレイスコーンと、カヌレ。

焼き菓子棚は、
フロランタンシノワが今日で、ファイゲクーヘンが明日で一旦終了になります。
そばビスク、ショコラナンシーを追加で焼きましたので、包装出来次第並びます。
今日に引き続き種類が少ないです。
なくなるペースに追いついていないですが、頑張って仕込みます。

明日も肌寒い一日になりそうですね。
宜しかったら、さぶるーのお菓子をホッとティータイムにどうぞ。
お待ちしております!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

スダチ食べたかった!
新商品大盛況だね\(^o^)/
スダチめっちゃ美味しそう!!
あ~、さぶるーのお菓子が食べたくてたまらない季節になってきた!
プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ