*All archives*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
新森まつり、無事終わりました!

ご報告が遅くなりましたが、昨日の新森まつりへの出店は無事に終わりました。
有り難いことに、準備から設営、販売、片づけまで、お友達らが何人もで手伝ってくれて、相変わらずのどんくささで、途中アレコレ足りないものがあったりしましたが、強力な助っ人たちのおかげで、最後まで無事に楽しく出店できました。
会場は、思ったとおり地元のおまつりなので、ちょっと欧菓子は場違いな感じがありましたね。。。
悪戦苦闘な日になりそうだワ・・・と、不安に思いつつ準備したら、なんと、買いに来てくださった方は、殆どがお店に来てくださるお客様でした
お店の方が、種類も多くて買いやすいでしょうに、応援買いに来てくださったんですね。
もう、涙ちょちょぎれました
お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
出店での成績は良くなかったのですが、お友達の助けや、お客様の応援があって、人の繋がりに感謝できた貴重な一日でした。
本当にありがとうございました。

さてさて、次のイベント出店は、11/3(火祝) ロハスフェスタ in 万博公園 です!
お友達のRiverside Farm さんと共同出店します。
大きなイベントで、実はかなり緊張していますが。。。
でも、このイベントにも、お友達が助っ人で来てくれるので心強いです。
只今、ロハスに向けて、少しずつ仕込みやら、ディスプレイ用品の準備やらを進めています。
当日お出しするメニューは、また改めてご案内しますね。
新森のお店までは遠くて中々、という皆様、ロハスな皆様、宜しかったら、この機会に是非お越しくださいませ!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ