*All archives*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
昨日のロハスフェスタ、無事終了しました

昨日のロハスフェスタにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
今までの出店で一番の大舞台でしたが、準備段階から強力な助っ人のお友達に、会場では共同出店のRiversideFarmさんにも助けられて、無事に最後まで乗り切ることが出来ました。
会場で、さぶるーのお菓子をチョイスしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
お店にお越し下さるお客様が数人、わざわざ遠い会場まで応援買いに来て下さって、大量に買ってくださり、またまた涙ポロリの出店でした。

売れ行きは、、、沢山持って行き過ぎたのと、フードブースじゃなかった事もあったのか、予想より成績は悪かったですが、お一人でもお菓子に込めた想いが伝わった方がいればいいかなと思います。
でも、タルトや郷土菓子など、さぶるーらしいと言えるものから売り切れたのがとっても嬉しかったです。

それと、一番収穫だったのは、以前に包装資材を大量に譲って下さったオーガニックカフェのオーナーさんに直接お会いできたんです。
ご縁を繋いでくれた友人を通じてお礼をしただけで、全然お会いできていなかったので、ずっと気になっていたんですが、金曜土曜以外はお休みだったりイベント出店されていたりで、中々お会いできずにいました。

この方、十三でこだわりのオーガニックカフェをされていますので、機会があれば是非遊びに行ってみてくださいね。
■カフェスロー大阪■
http://www.cafeslow-osaka.com/

今回、前日は徹夜したので40時間位起きっ放しの過酷な出店でした。
あまりに眠すぎて、帰り道には幻覚が見えましたよ(笑)
寝てなかった分は丸一日寝たい!
・・・と思いますが、金曜日からの営業に向けての仕込があるので、そうも言ってられません。
またガツガツ作ります!

明後日のメニューはまた明日改めてご案内します。
今週もどんなメニューが登場するか、お楽しみに!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ