*All archives*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
明日のメニュー


-----------
クリスマスケーキご予約受付中です
 →クリスマスケーキ2015 のご案内
 →ご注文フォーム
※本日22時までに、ブログのご注文フォームからご依頼の方全員に返信をいたしました。
 万一、返信が来てないんだけど!?という方は、迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご注文フォームからご連絡をお願い出来ますでしょうかm(__)m

※22日発送分は受付を終了しました。発送ご希望の方は、前後の発送可能日(直前まで未定)にて対応しますのでご相談くださいませ。

※【24日17-20時】の【アントルメ4号】のお渡し枠が残り少なくなってきています。
ご希望の方はお早めにご依頼くださいませ。
その他の日時にはまだ空きがございます。
-----------


今日は昨日からグンと気温が下がって、晩になるにつれて冬に舞い戻った感じですね。
昨日は夏、今日は冬、みたいな、なんとも暴力的な天候ですね。
こんな気温変化にクリスマス前の大忙し、老体に鞭打って働いておりますよ

今日は、クリスマスのご予約ついでという方も多く、この冬一番の沢山のお客様がお越し下さって、ずっとてんやわんやでした。
一年のビッグイベントに、数多くあるケーキ店からさぶるーを選んで下さり、本当にありがとうございます!

来週までの予定で仕込んだ生ケーキ類が今日で殆ど無くなってしまいまして、明日はまたガラリと品揃えが代わります。
昨日今日と並んだ、チョコ好きにオススメのショコラーデンは月曜日にもう一度並ぶ予定です。
写真も撮れていないうちに完売してしまいましたので、次は写真をアップしてご紹介します。

それでは明日のメニューのご案内です。

ショーケースには、
・マンデルツィトローネン(アーモンドとレモンのケーキ)
・ピーカンパイ(ピーカンナッツと生キャラメルのパイ。残僅)
・スフレフロマージュ(小麦不使用。残僅)
・お米ロール(キャラメル&コーヒー)
・ミルフィーユジンジャンブル(14時頃~)
種類が少なくなっていますので、冷蔵庫と相談してあと1~2種類、何かをお出しする予定です。
皆様大好きなアレになるかも!?

ショーケース上には、
・紅玉パイ(14時頃)

月曜日は紅玉パイと全粒粉ゴマ塩スコーン、
を予定しています。

焼き菓子棚は、
レモンケーキが終了しました。
今年中にもう一度製造する予定ですが、クリスマスメニューをこなしながら焼き菓子に手が回るか・・・という状況ですので、レモンケーキ中毒の皆様、期待せずにお待ちくださると嬉しいです。
その他は、そばビスク、カイザークーヘンが残り少なくなっていますので、お早めにどうぞ。

それでは、明日も楽しい品揃えで皆様をお待ちしております!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ