*All archives*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマスケーキご予約について

昨日はえらく暖かでしたが、今日は晩になってどんどん寒くなってきましたね。
明日にかけて更にズンと寒くなって、ようやく冬らしくなるようです。
グっと冷え込むと、もう年末だなぁという実感がジワジワと沸いてきますね。

さてさて、クリスマスケーキのご予約についてご案内です。
予定より早くて申し訳ないのですが、ご予約を多数頂きまして、12/24(木)までのお渡し分の受付は終了致しました。
25(金)にはまだ少し枠がありますので承っています。
また、ご要望が数件ございまして、26(土)27(日)もご予約を受けておりますので、「クリスマスの後でも土日の方がいいワ」という方はご依頼くださいませ。

クリスマスの期間は、ご予約の必要な5種類のケーキ以外に、焼き菓子もなるべく切らさず並べる予定にしています。
写真のようなクリスマスラッピングもご用意していますので、ちょっとしたプレゼントにも是非ご利用くださいませ。

それと、、、多くの方から頂いていますお問い合わせについてご案内です。
■クリスマスケーキのカット販売をするの?
 →今のところ難しい状況です。もし可能な場合でも、ごく少量になると思いますので、ブログで並ぶ日時をご案内します。
■予約のホールケーキ以外に、クリスマス用のカットケーキが並ぶの?
 →製造状況によりますが、ロールケーキなど簡単なケーキを並べる予定です。
  もし手が回らなかったら、、、ゴメンナサイ。
■普段の生ケーキは並ぶの?
 →上記のロールケーキと、タルトやプリンなどを並べる予定ですが、、、
  こちらも製造状況によりけり、ということでご了承お願いします。

以上、クリスマスケーキのご案内でした。

そしてそして、念のためのご案内もう一つ!
今週金曜日の18日はクリスマスケーキ製造に専念するためにお休みを頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、皆様のクリスマスにさぶるーのお菓子で幸せのプラスαができるように、真心と愛情をたっぷり込めてしっかり作ります!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ