*All archives*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
行く年来る年。2015年もありがとうございました!

あと数時間で今年が終わりますね。
昨年からお越しくださっている方、今年になってお越し下さった方、最近さぶるーに辿り着いてくださった方、お越し下さった全ての皆様、本当に本当にありがとうございました!

2015年は、オープンから2年目の年でした。
今年も走り続けて、気付いたら年越し・・・という感じですが、お客様との繋がりは、去年に比べてより近く濃くなって、スイーツだけでなく各地のグルメ話やら人生話まで色々とさせていただきました。
「お客様とお店」の前に「人と人」という繋がりを大切に、より美味しいお菓子で喜んで頂きたいと、毎日真心込めてお作りしました。
味や見た目だけではなく、そのお菓子に込めた想いが伝わってきたという方が、もう何人もいらっしゃり、「心を頂いたわ」と仰ってくださる方もいました。
本当に嬉しくて涙が出そうでした。
自分の想いが相手に届くという程嬉しいことはないですね。
そんな遣り甲斐から、ついつい、頑張り過ぎてしまいますが、12月はちょっとやり過ぎました。。。
来年は突っ走り具合もほどほどに、末永く続けられるやり方で頑張っていきます。
まだまだ至らないところが多過ぎで、皆様の優しさに甘えっぱなしですが、2016年も試行錯誤しながら更に上を目指しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

と、しみじみ今年を振り返ったところですが、、、
さぶるーは、明日からもお休みせず4日まで営業しています。
本来は年末仕事の大掃除やら年賀状やらですが、これらは年明け一番の仕事。
そんな事をボチボチやりながらお店に居ますので、どうせなら営業してみようと思いまして。
焼き菓子のみとなりますが、お正月のおやつに、初詣に出たついでにでもお立ち寄りくださいませ。
引き続き、お年賀用ラッピングも承ります。


ではでは、皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
重ねて、本年もありがとうございました!
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ