*All archives*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
謹賀新年 2016

あけましておめでとうございます!
2016年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さぶるーは、年末年始と休まずに営業していますので、いつも通りという感じですが、世の中のお正月のゆったりした空気に乗っかりユルユルとしております。
道具や型のメンテナンスをしながら、シュトーレンを作った時の酵母が残っていたので、ライ麦パンやカンパーニュを焼いてみたりと、怒涛の12月の忙しさから開放されて、余裕の鼻歌を歌いながら過ごしています。
お正月にお店を開けても、開店休業状態になるかもなぁと思っていたら、お年賀セットをお求めの方や、自宅用のお正月のおやつにと、昨日も今日も意外とお越しくださいました。
「開いてて良かったわー」と仰る方が多かったので、年始は営業にして正解でした。

お蔭様で、ご用意していたお年賀用のセットは売り切れました。
3種類の箱詰めは、10種類以上を組み合わせたものでしたが、もしまだお年賀用ギフトをご検討の方がいらっしゃいましたら、店頭に並ぶ種類で個数を調整してお年賀用にラッピングをさせていただきます。

店頭の焼き菓子の種類が随分減っていまして、今残っているものは、
・フロランタン
・カイザークーヘン
・マンデルクーヘン
・ケークフリュイ
・カシューナッツサブレ(残僅)
・そばビスク
・ムラング(雪塩、緑茶、木苺、カカオ)

店頭販売は明日の3日で一旦終了しまして、次は14(木)からの営業になります。
しばらく先になりますので、禁断症状が出てしまう・・・という方は、明日のうちに是非いらしてくださいね。
明後日4日は、ご予約のお渡しのみで店頭販売はいたしません。
カシューナッツサブレ以外は、まだ数は沢山あります。
お取り置きご希望の方はメール(savoureuxnote@gmail.com)でご依頼くださいませ。

それでは、明日もゆるゆると営業しておりますので、宜しかったらお立ち寄りくださいませ。
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ