*All archives*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
☆24(日)・25(月)はお休み、26(火)~5日間連続営業になります☆


今日は夕方早いうちから雨になりましたね。
お客様も早いうちにお越しの方が多かったです。
特に、「数が少なめ、、、」と昨日書いた、金柑タルト狙いの方々が多くて、あんまり皆さん金柑タルトばかりチョイスされるもんで、仕込んでいた分は、全部今日でお出ししてしまいました。
金柑タルトの下で、人気を奪われた苺ショートさんが、ちょっぴり悲しげでしたが。。。

雨が降り出してからはお客様がガクっと減ったので、生菓子が売れ残るかしら・・・と心配していたのですが、閉店までにはなんとか売り切れて、ロスを出さずに済みました。

応援買いしてくださった方々、ありがとうございました!


さてさて、明日と明後日はお休みで、次は26(火)から5日間の営業になります。
営業日と休業日が逆転しますので、ややこしいですが宜しくお願いいたします。

24(日)25(月)・・・休業
26(火)~30(土)・・・営業
←2周年感謝祭♪

普段応援してくださる皆様に、何か少しお返しできれば、、、と考えています。
ショーケースも、人気メニューが目白押しになる予定ですので、どうぞお楽しみに。

それでは、次の火曜日からも、どうぞ宜しくお願いいたします!


*****************
熊本県、大分県へのお菓子の発送、送料無料で承ります。
親類やお知り合いが被災地近くにお住まいの方は、是非ご利用くださいませ。
*****************
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ