*All archives*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
休業のお知らせ

明日10月17日(月)からしばらくの間、お店をお休みさせて頂きます。
皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけして大変申し訳ありません。

本日お越し下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
早々にメールでご予約下さった皆様、お昼過ぎに店頭でご予約して出直してくださった皆様、早いうちにと駆け付けて下さった皆様、そして、いつも以上のお気遣いで、毎回沢山買うけど今日は他の人の為にとご遠慮くださった方、予約のやり取りは大変そうだし直接来てあるものだけで構わないと欲しかったものを逃した方、他にも、なるべくいつも通りにと笑顔の素敵なあの方この方、、、沢山の方々の思いやりと気遣いで、本当に心がホクホクになりました。

今日は、とても多くの方が、スコーンの焼き上がりや、追加のお菓子が並ぶ時間に合わせて、もう一度足を運んでくださいました。
せっかくのお休みに、ご不便をおかけしてすみませんでした。
最後に出直してくださった方は、わざわざお花まで買って来てくださいました。
元気が出るようにとチョイスしてくださったのが伝わってきます。メッセージまで付けて下さりありがとうございます。
その他にも、色々差し入れくださった皆様、ありがとうございました。
どれも旨いものばかり。。。心して食べます。

こんなに多くの支えてくださる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
急にお休みに入ることで申し訳なく、寂しい気持ちもありますが、ちゃんとしたお菓子が出せる状況になるまで、今はケジメを付けてお休みして、またの営業に備えようと思います。
人は人生の中で、何度か分岐点にぶち当たるものだと思いますが、それは次のステップに登る時なんだと考えて、前に進んでいきたいと思います。

再開時期は未定ですが、短くても10月いっぱいはお休みにさせて頂きます。
11月に入っての状況によりますが、なるべく早く再開できるように努めます。
なお、クリスマスは例年通り実施する予定です。
それまでには、いつも通りのコダワリのお菓子が作れるように頑張ります。

皆様、本当にありがとうございました。
関連記事
 ←*ポチっとお願いします*
菓子工房Savoureux のオンラインショップはこちら→online-shop
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

菓子工房 Savoureux

Author:菓子工房 Savoureux


菓子工房Savoureux は、きび砂糖や石臼挽きの小麦粉、オーガニックフルーツなど、ナチュラルな素材を使って、ヨーローッパのお菓子を中心に、真心込めて手作りしています。

Savoureux(さぶるー)とはフランス語で「おいしい」とか「香ばしい」という意味です。

素材にも作り方にも妥協せず、焼菓子はしっかりと焼き込んで香ばしく、生菓子は絶妙な味のハーモニーと口溶けを追求し、感動するお菓子作りを目指しています。

このブログでは、日々製造するこだわりのお菓子の数々を、作り手独自のウンチクと共にご紹介していますのでごゆっくりご覧下さいませ。

【菓子工房 Savoureux】
 大阪市旭区新森2-11-8
 京阪森小路駅 東へ徒歩2分
 (中西書房さんのお隣です)
→MAP
 営業日:金・土・日・月曜日
 営業時間:12:00~20:00


mail
savoureuxnote@gmail.com

website
http://savoureuxnote.wix.com/savoureux

blog
http://savoureux.blog.fc2.com/

facebook
https://www.facebook.com/savoureuxnote

online-shop
http://savoureux.base.ec/

★営業の方へお願い★
製造・販売・仕入・販促・・等々、全てを一人でやっている小さなお店ですので、お電話やご来訪に対応する余裕がありません。今のところ、広告やWeb掲載など、有料無料問わず、検討しておりませんので、営業のご連絡はご容赦くださいませ。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ